BLOG
上尾の歯科医院がブログで情報発信しております

歯科治療や院長の日記など、患者さまが楽しめる内容も盛り込んでおります

上尾の歯科で人気の高いわたなべ歯科医院では、患者さまのお役に立つ情報、楽しめる情報を中心に、ブログを更新しております。

上尾の歯科では、患者さまにもわかりやすく伝えることを心がけておりますので、ぜひご覧ください。

  • ロゴ

    QOLを実感して…

    2019/02/18
    埼玉 上尾で、インプラント治療に取り組むわたなべ歯科医院 院長の渡部裕之です。 QOLって?ご存知でしょうか。「生活の質」とでもいうべきもの。ウィキペディアによると、「一人一人の人生の内容の質や社会...
  • 信頼の証

    歯科医院選択のポイント~インプラント治療~

    2018/04/09
    東洋経済オンライン版(2018年4月5日版)によると、インプラント治療に関して歯科医院選びの3つのポイントは以下の通りです。 1,インプラント治療に使用する材料  「インプラントといってもいろいろあり、...
  • 安心の証 信頼関係

    上尾の歯科で安心なインプラント治療を

    2018/04/02
     初めまして。埼玉・上尾のわたなべ歯科医院 院長の渡部裕之です。この度、皆様に向けてブログを公開することとなりました。インプラントはもちろんのこと、一般のむし歯治療や歯周病治療、口腔外科や予防歯科...

上尾の歯科で評判のわたなべ歯科医院では、ホームケアの指導をしております。

健康な歯を守るには、やはり毎日のお手入れが大切です。

歯ブラシの正しい使い方が、皆さん意外とできておりませんので、ブラッシングの方法から指導しております。

上尾の歯科で治療を受ければ、歯周病なども予防・改善できますので、ぜひご相談ください。

わたなべ歯科医院では、正しいホームケアの方法をブログでもお伝えいたしますので、ぜひご参考になさってください。

正しいケアをすれば、歯石や歯周病を防ぐことができます。